TOP

実録!風俗体験談サイトです。

セクシーな子でした

デリヘルのサイトを見ていたら「セクシー担当です」って書かれている子がいたんです。どんな担当なんだろうと冷静な突っ込みをしつつ、ちょっと気になったのもあって彩名という子を指名してみました。確かにセクシーすぎる服装でした。胸元が強調されているんですから、これをセクシーと呼ばずして何をセクシーと呼ぶのかというかね(笑)まぁでも胸だけじゃなくて全体的な雰囲気とでも言うんですかね。それもとってもセクシーでした。それがまた良かったっていうのはあります。それもそのはず、デリヘルをいろいろと楽しんでいる身としては、自分自身の売りがどんな部分なのかしっかりと理解している子って言うのは外れがないんです。何が得意なのかってセクシーさって言えるこの子は結構当たりなんじゃないかなって。それに胸元ばかりに目がいきがちですけど、ウエストからヒップにかけてのラインなんかもかなり素晴らしいものがありましたし、とっても素晴らしい時間になりました。


福岡・博多で若妻や熟女専門の風俗店!人妻デリヘル【花の都】

吉原ソープランド 東京の風俗なら【プルプル倶楽部】

鶯谷 人妻デリヘルでトップクラスの風俗店「華恋人~カレント」

内容に不満点が残ったセクキャバ

セクキャバというお店ほど、どういうサービスを受けることができるのかあいまいな業種もないのではないでしょうか。ただ単におさわりができるだけのキャバクラということで、キスもすることができないというお店もあれば、DKなどをすることもできるが、ハッスルタイムと呼ばれる時間しかできない、そして常時ハッスルタイムで、いつでも触り放題舐め放題というお店などがあります。ピンキリまであり、そのそれぞれで値段が設定されているのですが、ソフトすぎるサービスのお店に行くと、せっかく高い金を出したのに、ということで非常に損をした思いになるのではないでしょうか。私がこの前行ったお店もそういう風な感じで、ほとんど普通のキャバクラと同じくらい。ハッスルタイムと称して部屋が暗くなるタイミングだけお尻を触れるという、とてもつまらないお店でした。それでいて普通のキャバクラの2倍くらいの値段がしたので、プチボッタクリといってもいいくらいのセクキャバでしたね。

女の子をイかせるのが趣味。

僕の趣味は女の子をイかせることなんですよね。しかも、本当にイかせるのが好きなんです。たまに演技でイってくれる子も多いですが、本当にイったときは身体もビクンビクンになるんですよね。そういった女の子の素のイク姿って最高じゃないですか。僕はそれを見るのが好きなんです。先日もピンサロに行って、女の子をイかせてみましたよ。心も身体も若々しい女の子が来てくれて、こちらが「イかせたいです」というとアソコをこちらに差し出してくれました。丁寧に愛撫して、しっかり濡れてから彼女の中に指を入れる。そのままくちゅくちゅと動かしていると、彼女の方も興奮して来て腰をガクガクさせていました。先日の子は演技だと思うのですが、気持ち良さそうにしてくれていたので、その点は良かったと思います。また、次使う時も女の子をイかせようと思います。趣味が女の子をイかせることなので、これからも楽しみは尽きそうにありませんね。まだまだイけそうですよ。